インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PerfumeのかしゆかとPANKの共通点って?

2009年12月22日 20:28

まあ~
同じ山羊座ってだけなんですけどね(笑)
そんな他愛も無いことでも嬉しいPANKです。

お久しぶりで御座居ます。

やっと!
LIVEFOLIOをジックリと鑑賞できました。

まあ~出来がヨロシイですね!
Perfumeの女性としての成長を見事に写し取っていいるように感じますし、LIVEの躍動感を切り取り表現しているという点でも申し分ないと思います。

LIVEFOLIOについてはまたゆっくりと書きたいなと思っています。
他にも書きたい事はあるのですが、
もともと目に問題がある私PANKなのですが、ずっと続いていた長時間のPCでの作業のせいか、不調が大きくなってきましたのでPC前での作業時間を当分減らしたいと思っています。
宜しくお願いします。

ってか・・・
28日のCDJで最前列を狙っているので、その時の為に目の調子を良くしておきたいって事もあるんですけどね(笑)



そして・・・
いよいよ明日は「かしゆか」の21歳の誕生日ですねえ!
PANKがPerfumeを知ったのは、Perfumeが18歳の頃ですから早いもんです。


私は今回はパスですが、
「かしゆか」へのプレゼントを送るファンも多いようです。
特に多そうなのが「商品券」かな(笑)
ラジオで3人が商品券がいい!なんて、クリスマスのプレゼント絡みの話でそんな事を言ってましたからねえ。

ちょっと現金かな?とも思ってしまいかねない事でも、そうかそうか!と笑って聞き入れたくなるのも3人の魅力ゆえでしょうね!
というかそれならそれで、進んでそうしてあげたいと思ってしまいますよね。

LIVEFOLIOでのスタッフ座談会でも言われていた事ですが、「erfumeって、周りから愛されてるなあ~と改めて感じます。



かしゆかと誕生日がそんなに変わらない山羊座ってことに、無常の喜びを感じているPANKでした。




ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. ほか | URL | -

    Happy birthday, dear Kashiyuka.

    ○まずは、本日、21回目のお誕生日おめでとう御座います

      Happy birthday, dear Kashiyuka.


    ○MJのブログで紹介された
     のっちのさんの21歳のお誕生日祝いにて、
     関根さんからの『これで海外でもお酒が飲めるね』
     とのコメントが、
     かしゆかさんにも寄せられたと仮定してみよう

     恐らく、次のように回答するであろう
      “ お水とお茶が一番みたいな ”


    ○かしゆかさんと言えば、
     肩へ流れ落ちる、サラサラの長い黒髪
     がトレードマーク(代名詞)となっている

     上記の要件を具備する著名人を挙げると、
       小雪さん
       仲間由紀恵さん
       そして
       「クールビューティ」こと、栗山千明さん

     独特の雰囲気と魅力を持ち合わせている方ばかり
     また、彼女たちには秘めたる強い意志というものを感じる


    ○「One for All, All for one」という言葉があります
     のっちさんのボケに、ツッコミ役を
     あ~ちゃんの言語明瞭・意味不明瞭に対して、解説を
     行う かしゆかさん
     勿論、2人からのサポートもあるわけで、
     Perfumeメンバー3人による
     以心伝心のチームワークは、随所に見られる

     今後とも、
      “ パーフェクトスター・パーフェクトスタイル ”
     であって欲しい

                 そして、いつまでも……

  2. PANK | URL | -

    Re: Happy birthday, dear Kashiyuka.

    「ほか」様コメント有難う御座います。

    様々な分析・考察、興味深く読ませて頂きました。
    Perfumeは勿論、Perfumeの周辺などに対してはファンそれぞれに色んな分析・考察があると思います。
    また、分析・考察させずにはおかない魅力がありますね。
    全くもって稀有な存在だと思っています。

    また是非コメントをお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/138-16e56538
この記事へのトラックバック



