インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


妙に期待感でワクワクする!!!

2009年12月12日 23:41

Perfumeと共にBEE-HIVEで頑張っていた、元BUZYの「當山奈央」さんはこのブログでも紹介した事があると思います。


「當山奈央」さんはこんなボーカリスト


BUZYの頃

ボーカルの髪の長い方です。
BEE-HIVEの当時も現在も「お姉さん肌」なキャラクターの方です。


その「當山奈央」さんの新ユニットが2010年始動!のようです。
どうやら、5人編成のバンドのようです。
勿論「當山奈央」さんはボーカルなんだと思います。

そのユニット名は・・・
「Addy」で「アディー」と読むそうです。
早速、オフィシャルページに飛んでみたんです・・・
そして、SOUNDをONにしてみると・・・

何っ!これっ!
鳥肌がたったんですけどおおおおおおおお~~~

カッコいい!
それで実際の曲はどうなのよ???
これって、HPを彩る為だけの音じゃないですよね?
この音の延長線上に、実際の曲もあるんですよね?
そんな不安がありながらも、もう!PANKは俄然興味津々ですよ。


それで、この「Addy」のLIVEが1月にあるようです。
1st LIVE 2010.01.27 wed 渋谷duo
2nd LIVE 2010.02.01 mon 渋谷o-west


俄然行きたい!聞きたい衝動に駆られました。
新しい事が始まるか?とワクワク感が止まりません!


何はともあれ、オフィシャルページに行ってみて下さい!!!
「Addy」オフィシャルページ
「當山奈央」さんのブログ


ちょっと興奮気味のPANKでした。



ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/134-5acc7603
    この記事へのトラックバック



