インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


perfume初のラジオのレギュラー番組

2009年09月14日 00:21

PANKは色々考えてみました・・・
動画はYOUTUBEなどに結構あります。
削除されずに・・・

テレビ放送ならそれなりに全国ネットされているし、結構カバー出来るだろう。

考えた末に、ラジオって地域差が激しいよな!と気付いたPANK!
事実関東在住のPANKですが、「Perfume LOCKS」は明瞭に聞けません。
いつも、YOUTUBEにアップされるのを待っていましたからね。

とうことで、そうだ!ラジオの音源を探してみよう!
先ずはPerfume初のラジオ番組の音源だ!

と言う事で探しました。
初のレギュラーは2004年5月4日スタートの、FM福岡の「Perfume Planet」です。

ググッてみたのですが、ことごとく削除されてる・・・
やっと見つけた!
と思ってもWinny導入が必要だったり・・・
Winnyは怖いし。

そして「VEOH」で見つけました。どうぞ!

Watch Perfume Planet #01 in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

プチプチ言ってますが我慢してください。


1日1回応援クリックをお願いします
http://blog.with2.net/link.php?888184


FC2ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    はじめまして

    自分もブログ始めたばかりです。奇遇ですね!

    「ご挨拶」読ませていただきました。
    >FC2ブログのジャンルに「Perfume」って無かった・・・
    そうなんですか?知りませんでした!
    な ぜ 無 い !

    Perfumeのラジオは秀逸だとおもいます!「Perfume LOCKS」面白いですがやっぱりPPPやマジカル☆シティにはかないません。。。第一、自分も若輩者ですが中高生向きなのでなんとも。
    マジカル☆シティのPerfumeヘッドラインのような大人向け(?)のコーナーがまた聞きたいです。まぁゆか川クリステル目当てですがw

    あと自分のupした動画で記事が書かれていてびっくりしました。ありがとうございます。またちょくちょく遊びに来ます!

  2. PANK | URL | -

    Re: はじめまして

    はじめまして。
    早速ブログを拝見させていただきました。

    なんとクオリティーの高い!
    さすがは美大の方ですね。
    自分はVAIOを使っていてそれなりにソフトは付いてるんですけど、未だに使いこなせていません(笑)

    ほんと!絵が描けるとか、美的センスのある方が羨ましいです。

    そうなんですよ。FC2にPerfumeジャンルはありません!

    お互い頑張ってPerfumewp拡げてまいりましょう!

    FC2の上位を目指さねばなりません!

    gif動画は多分、2ちゃんの「かしスレ」で拾ったと思われます。
    もしかして2ちゃんかしスレ住人でしょうか?

    これからよろしくお願いします!

    かしこ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/13-195f7471
この記事へのトラックバック



