インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume!⊿ツアーDVDの詳細発表!

2009年12月08日 17:30

皆さんが楽しみにしているであろう!⊿ツアーDVDの詳細が出ましたね!


news_large_PerfumeDVD.jpg

収録曲は、

01. Take off
02. NIGHT FLIGHT
03. エレクトロ・ワールド
04. Dream Fighter
05. love the world
06. Zero Gravity
07. マカロニ
08. SEVENTH HEAVEN
09. Kiss and Music
10. Speed of Sound(フルサイズ収録ではありません)
11. edge(⊿-mix)
12. シークレットシークレット
13. コンピューターシティ
14. I still love U
15. ワンルーム・ディスコ
16. セラミックガール
17. ジェニーはご機嫌ななめ
18. チョコレイト・ディスコ
19. ポリリズム
20. Puppy love
E1. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
E2. Perfume
E3. 願い(TOUR Ver.)



そこで気になるのが、いつものことですがDISK2の内容です。
今回は、

01. NIGHT FLIGHT -マルチアングル-
02. edge(⊿-mix) -マルチアングル-
03. のっちウラTOUR横浜アリーナ Oct.30 '09
04. かしゆかウラTOUR横浜アリーナ Oct.30 '09
05. あ~ちゃんウラTOUR横浜アリーナ Oct.30 '09
06. 衣裳ウラTOUR横浜アリーナ Oct.30 '09
07. サプライズ!!


フリコピをしたい人には待ってました!だと思いますが、NIGHT FLIGHTとedge(⊿-mix) のマルチアングル動画が気になりますね。
これで貴方もあ~ちゃん、かしゆか、のっちになれます。

個人的にはサプライズ!!が気になりますねえ~。
なんたって、ビックリマークが2つも付いてますからねwww
期待しちゃいますよお!


そして「ホンマでございましゅるれすか?」という気分にさせられたのが、

さらに初回プレス盤のみプレゼント応募ハガキを封入。
これに応募すると、メンバーがコンサート時に着用していたアクセサリーが抽選で3名にプレゼントされる。


もうね・・・
複数枚買う人間が出るのは、火を見るよりも明らかですよ・・・ははははは

ここに既に、何枚買おうかな?って考えてる自分がいますもの。
困ったオッサンですよね。
取り敢えず、近所のCD屋に予約を入れまくると思います(笑)

その前にLIVE FOLIOの発売がありますけどね。

news_large_Perfume_a.jpg

ナタリーとPTAが同じ画像でしたが、
あ~ちゃん・・・凛として美しいっす。
かしゆか・・・・妖艶過ぎて・・・困っちゃいます。
のっち・・・・・シャープな眼光がカッコいいっす!


LIVE FOLIOも期待出来ますね!!!


そうそう!
もっと気になっているのが、DVDに俺は映ってるのか?です。
映っていて下さいと神に祈る事にします。
皆様においては、老い先短い?オッサンに幸あれ!と思っていただけたら嬉しゅう御座居ます。


PANKでした。


ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. hiro | URL | -

    いつもお世話になっています。初投稿です。分かりますか?
    CDJ楽しみですね!

    DVDもすごい内容ですね!これでもかって感じで!ツアーの収録日は花道の前から2列目(ほぼ一列目みたいな)だったからPANKさん同様、映像に自分が映っているか楽しみです。
    マルチアングルってファンのこと考えてますね!振りコピはチョコとシークレットならできますよ!

    PTAのトップページはすごい映像を選んできましたね。あーちゃん、かわいらしさの中にちょっと大人びた感じ、のっちはクールビューティー&目力。かしゆか自慢のキューティクルヘアーがえらいことになってますね。ライブの躍動感を出そうと思ったのでしょう!

  2. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    これはこれは!
    多分あの方ですね(笑)
    CDJは宜しくお願いします。

    あの日は・・・
    モニターに自分が映ったのは確認してるんですよ。
    1回だけですけどね(笑)
    hiroさんとブルーさんはしっかりと映ってるでしょうね!

    ところでまだ、かっしかしですか?
    それとも、ピッタンコに戻りましたか?(笑)

    振りコピ???
    分かります!踊りたくなる気持ち(笑)

  3. Kari | URL | z8Ev11P6

    いつも楽しく拝見してます^^

    今からDVDめちゃくちゃ楽しみです^^
    自分の中で、あの感動をもう一度って感じです^^
    自分も行ったんで、写ってるといいな~^^
    後横浜アリーナ最終日の最後のエンドロールが入ってたら最高です^^

    LIVE FOLIOの画像も素晴らしすぎますね^^



  4. hiro | URL | tHX44QXM

    CS

    csでDVDの先行放送してました。ワルームディスコ!
    手が映っていたような!照明が明るい場面なら・・・。
    楽しみですね!

  5. PANK | URL | -

    Re: いつも楽しく拝見してます^^

    どうも!いらっしゃいませ!
    お気に入りいただいているようで、感激で御座居ます。

    私も今からソワソワしてますよ。
    見られなかったエンドロールは是非!とお願いしたいですよね。

  6. PANK | URL | -

    Re: CS

    おお~!
    手が映ってましたか!

    M-ONTVの放送が楽しみですね!
    28日も一番前に陣取ってしまいましょうか?(笑)

  7. hiro | URL | -

    28日、一番前、行っちゃいましょう!

  8. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうですねw

    じゃあ28日は早めに現場に行く事にしましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/129-d7e67ace
この記事へのトラックバック



