インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トラブル・・・トラブル・・・orz

2009年11月27日 03:00

ベストヒット歌謡祭見ました?

トラブル連続でしたね。
先ずは、あ~ちゃんのヒールが奈落の溝に嵌って脱げてしまうし・・・orz
vlgeino004638.jpg

vlgeino004636.jpg
直ぐにリカバリーして、何事も無かったように進めるのは「流石のキャリア」だなと思わせてくれました。


更に、画面にノイズが入ってしまうし・・・orz
nullcap242.jpg




読売テレビの人・・・
キッチリ正確な仕事をお願いしますよ・・・お願いですから!




しかし・・・
3人とも可愛かったな゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ほんと!キラキラしてましたわ!!!

091126-2006540079.jpg



2ちゃんの会場参加者のレポートを読むと他アーティストのファンの女性達からも、Perfumeに対する嬉しい言葉が多く発せられていたようで、思わずニヤニヤしてしまいます。


少しずつでいいですから、地道に女性ファンが増える事を祈るPANKでした。


ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    自分はトラブルは見てるときは気付きませんでしたが、後で見たら結構もろに出てましたね^^;
    何かとトラブルの多いPerfumeです(汗)

    でも、ファンなので当たり前かも知れませんが、それを除けばパフォーマンスは出演者の中で一番カッコよかったと思います^^

    今回の観覧でファンになった方がいると嬉しいですね!

  2. るん | URL | v8QjPvAY

    最近、このブログを知り拝見させて頂いてます。素晴らしいブログですね。時間を忘れて見入ってしまいました^^;

    アラフォーのぴったんこです。
    これからも楽しく読ませていただきます^^

  3. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    トラブルはPerfumeを大きくする!と思うようにするといいかもしれないですね。

    できればファンの男女比が1:1になればいいなと妄想しています(笑)

  4. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    ようこそおいでくださいました。

    アラフォーですか・・・
    お若いですね!羨ましいです。

    これからもアラフィフの身体に鞭打って、ブログを充実させようと思っています。
    熱いご支援を宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/118-183aef88
この記事へのトラックバック



