インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超有名人になった、そうじゃない人の正体・・・

2009年11月25日 21:37

無事大成功のうちに終えた「⊿ツアー」
このツアーで一躍有名になった人と言えば・・・

そう!
「PINOコス」やら「代々木コス」でPerfumeに弄られまくっていた「そうじゃない人」ですよね。

レースクイーン「水野ちはる」さんのブログでも、ちょっと姿を拝見できる人です。


なんでも彼?彼女?は「ユキジ」さんという方のようです。
何気なく「ニコニコ動画」を漁っていたら見つけてしまいました(笑)
「あっ!み~~~つけた!」そんな感じ(笑)

もう相当に有名人で、MIXIでもコミュニティが出来ているようですよ。
「ユキジ」さんはブログもやっているようで、PANKが参戦した15日の横浜アリーナの記事を見てみると・・・
かしゆかが「ユキジさんじゃろう?」と言ったようで(PANKは聞き逃していた)、何で自分の名前を知ってるのか?と不思議がっていました。

そういえばPerfumeは撮影やらの合間に、ネットで画像とか動画は見ているということでしたので、その時に知ったのか。
或いはスタッフ経由、その他は・・・・・まあ~いろいろ経路はありそうですね。


そんな「ユキジ」さんですが、Perfumeのダンスカバーをしてらっしゃいます。
これが・・・
お上手です!

そういえば、「ニコニコ動画」で結構前にダンスカバーを投稿していたんですよね。
見た記憶がありますよ。
あの方だったとはねえ。


では、「ユキジ」さんのダンスカバーをどうぞ!

Watch perfume game dance cover yukizi in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

なかなかのスキルで御座います。
お上手です!
もともと男性ですから、しなやかさよりも力強さが感じられるのは仕方ありませんね。
是非「マフラーさん」とのコラボを実現して欲しいと思います。

「ユキジ」さんのブログ


踊れるっていいな・・・と思うPANKでした。


<関連記事>
マフラーさんの踊ってみた
横浜15日LIVEレポート


ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. ユキジ | URL | -

    本人です

    暇人なので、検索して見て回ってますww
    本物ですよw

    色々と宣伝して頂いてありがとうございました。

  2. PANK | URL | -

    Re: 本人です

    あっ・・・
    見つかっちゃいましたねwww

    こんな場末のサイトまで有難う御座います。
    ずっと気になっていた「ユキジ」さんに見つけていただいて光栄です。

    また、是非おいでくださいませ!
    私もまた行かせていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/116-59cffa7b
この記事へのトラックバック



