インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神との邂逅

2009年11月21日 22:33

どうだろうねえ・・・
もしこんな状況に自分がなったら、まともに話せるかな?
しかも朝方まで酒飲んで、語り合うなんて・・・


何の話かって?
このブログで以前紹介していますが、レースクイーンで最近は音楽活動もしている「水野ちはる」さんのお父上の事です。
通称「父ぱる」氏です。

264bfe64a661f6c85115432d26a3510a.jpg


「父ぱる」氏はPerfumeファンとして有名です。
その「父ぱる」氏が「水野ちはる」さんの仕事上の縁から、なんと「神ヤスタカ」と個人的に飲んだようです。

音楽の話しやら、ファンとしては当然話したいであろうPerfumeの事から、家族・日常生活のことなどをお話して楽しく過ごしたようです。
凄いですよね。
相当にコミュニケーションのスキルが高い人物とお見受けいたしました。

思うに「父ぱる」氏は建設業を営んでますし、どちらかと言うと職人気質な点があるお仕事になるかと思います。
そして「神ヤスタカ」も音楽を作る職人として、根底に共通する物があるのかもしれませんね。


この件で分ったのは、我らが「神」と崇める「ヤスタカ」は、遠い天上にいるのではなく、直ぐ近くの地上にいるらしいという事です(笑)

「水野ちはる」さんによれば、「かなりというか!とっても天然さんでほんとに面白い人間臭い人です♪」だそうですよ!


水野ちはるさんのブログ「ちぱる☆日和」




ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/112-9039984b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。