インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


ほ~ら!やっぱり28日だね!

2009年11月18日 18:45

決まりましたね!
ロキノン主催の「COUNTDOWN JAPAN 09/10」に、我らがPerfumeの出演が決定です!


予想通りの12月28日に決まりました。
場所は「幕張メッセ」
勿論登場するステージは、フェス会場最大の「EARTH STAGE」です。

タイムテーブル的には・・・
「9mm Parabellum Bullet」の次の、14時15分からの登場です。
「9mm Parabellum Bullet」さんに会場を熱くして頂いてからの登場ですね。

perfume cdj
↑さて・・・
この場面は何て曲のどの場面か分りますか?
ちょっとしたPerfume検定です(笑)
勿論PANKは分りますよ。



フェス好きの3人だし、「9mm Parabellum Bullet」さんの後ですから、対抗心なども燃やして熱くなった「のっち」が突然奇声を上げて客を煽るかもしれませんねw

でもあんまり熱くなると・・・
「ポリリズム」ですっかり上がりくさって、去年みたいにポリループ後の振りを忘れて仁王立ちになってしまい、また「かしゆか」に突き飛ばされるかもしれません・・・ははははは


Watch Perfume countdown japan in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



気になるチケットですが、11月20日から24日の期間で第3次インターネット抽選が行われますので、忘れないようにしてください。

「COUNTDOWN JAPAN 09/10」のオフィシャルサイト


さて、どんなセットリストになるのでしょうか?
「チョコ」「ポリリズム」は当確でしょうし、「PUPPY LOVE」もあるかもしれません。
冬だし、「ROCK IN JAPAN」でもやったし、3人が大切にしているようなので「マカロニ」は固そうです。
「SEVENTH EAVEN」もあるかな・・・あるといいなあ・・・
持ち時間が実質1時間も無いんですから、最初から最後まで飛ばして行くようなセットリストになるでしょうね。

もしかして・・・
新曲があるとか!!!

これは期待薄だな。
個人的には、このまま「ライブハウストゥワー」明けまで新曲は無いような気がしています。


その代わりに、「ライブハウストゥワー」明けに、
アイドルでは前代未聞の「コンセプトアルバム」!!!
を出してくるような気がしています。

その衝撃的な話題と共に、「全国トゥワー」になだれこむ!
いろんな意味でROCKなアイドルPerfumeにしか出来ない事だと思うし、やって欲しいなあ!

きっと、「神ヤスタカ」はそんな仕事をやりたがっているのではないかと・・・
個人的に妄想しています(笑)



それはさておき、年末にまた3人に会えるかと思うと今から楽しみです!
PANKでした。



ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/111-9868ce62
    この記事へのトラックバック



