インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


姉と妹が10年の時を経て

2009年11月12日 18:56

このブログを読んでいただいている人ならもう知っていると思いますが、「あ~ちゃん」には「ちゃあぽん」という妹がいます。

10071172712.jpg


この「ちゃあぽん」
「9nine」というアイドルグループに所属して頑張っています。

Z230000717.jpg

「あ~ちゃん」と同じく広島時代からASHでレッスンを重ね、そのキャリアは「あ~ちゃん」と同じ10年です。
自らがASHでの中心的年齢になると、ASHでもトップの実力と言われていたようです。

その後上京して「9nine」の結成となります。
ただ、この「9nine」は当初9人のグループでしたが、メンバーの減少、メンバー個人の切り売りみたいなものもあって紆余曲折を重ねてきたグループでした。


しかし!
やっと・・・
メジャーな音楽番組への出演が決定しました!!!

その番組は・・・MUSIC JAPAN
20090527150913572.jpg


そうです。
「あ~ちゃん」がMCを務めるあの番組です。


出演が決まった時は、母、あ~ちゃんと3人で泣いて喜んだそうです。
いつも「ちゃあぽん=9nine」にとって良い出来事があった時は、笑顔で喜んでくれるという「あ~ちゃん」が泣いたのですから余程嬉しかったのでしょう。

その日の「ちゃあぽん」のブログ



初の兄弟での競演となりますが、MC陣にインタビューをされるのは「9nine」になるのでしょうか?
まあ~
時に「アザトイッ!」と思えるほど「あ~ちゃん」を泣かそうとする「NHK」ですから、「9nine」を持ってくることも考えられますね(笑)

もし、そうなっても「あ~ちゃん」には、こみ上げてきても「最高の笑顔」で通して欲しいと思います(笑)


そんな「歴史的番組」の観覧希望者が募集されています。
お時間のある人は是非見に行ってください。

「MUSIC JAPAN」観覧希望者募集詳細


そんな「9nine」の新曲




<関連記事>
あ~ちゃんの基礎知識



ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    お久しぶりです。

    9nineのMJ初耳です。どんなトークをするのか楽しみです。

    最近侍チュート、スッキリでも取り上げられていて、ちゃあぽんを最近良く見ます。お姉ちゃん見たいに活躍できる日が来るといいなぁ。

  2. PANK | URL | -

    Re: お久しぶりです。

    トークがあればいいなと思いますよね!

    ここのところ感じるのですが、もしかしたら思い過ごしかもしれませんが・・・
    去年からのPerfumeの成功でアイドルの地盤沈下が収まって、上昇傾向にあるような気がするんですよねえ。

    流れに乗って、9nineも浮上すればいいですよね。
    ファンになるかは別としてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/110-a926612c
この記事へのトラックバック



