インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライブハウストゥアーの日程が決定!

2009年11月10日 20:27

先程Perfumeのオフィシャルサイト内の「MOVIE」にて、Perfume自ら「ライブハウストゥアー」の日程発表がありました。


以下に日程をお知らせします。

3/7日曜   横浜BLITZ   収容人員 1,700人

3/9火曜   ZEPP名古屋  収容人員 1,792人

3/10水曜  ZEPP大阪    収容人員 2,180人

3/15月曜  ZEPP東京    収容人員 2,709人

3/16火曜  ZEPP東京    2公演!  収容人員 2,709×2=5,418人

3/18木曜  ZEPP仙台    収容人員 1,567人

3/22月曜(祝)  新潟LOTZ    収容人員   700人

3/24水曜  ZEPP札幌    収容人員 2,009人

3/31水曜  ZEPP福岡    収容人員 2,001人

4/2金曜   広島CLUB QUATTRO 収容人員 800人

4/3土曜   高知BAY5 SQUARE 収容人員 1,200人


以上の10都市、12公演に決まったようです。
そして収容人員の合計は、「22,076人」ほどです。

となると・・・
ファンクラブの会員数は「3万人」をゆうに超えていると言われていますので、チケットの抽選に漏れる会員も出る事になりそうです・・・

その中でも一番会員が多いとされる関東での収容人員数は「9,827人」ですから、たとえこの人数より多少多く入れるとしても激しい競争が予想されます・・・orz
となると、あぶれそうだと思った関東民が、遠征前提で他の地方の公演を狙うという事も考えられますね。
この辺の「駆け引き」が、2ちゃんねる、MIXIなどでも展開されそうです。

特に希望が集中すると思われるのが、「横浜BLITZ」になりそうです。
初日でもあり、更に休日ですからね。
「直角二等辺三角形ツアー」「戸田」みたいな位置付けになりそうです。

そして次に狙われそうなのが、「新潟LOTZ」かもしれません。
祝日ですし箱が小さいですから、Perfumeを間近で見られそうですからね。
関東民が虎視眈々と狙うかもしれません(笑)

それと「高知BAY5 SQUARE」も狙われそうな気がします。
土曜日ですから、遠征しようと思えば可能ですからね。
それになんと言っても「千秋楽」です!
「千秋楽」にはドラマがありますからね。


ここまでの発表があったので、もうそろそろPTAに入会していないと「ヤバイ!」と思われます。
入会していない人は急いでください!


ただ、日程を見ての正直な感想を言わせてもらえば・・・
もう少し廻る都市の数が多いかと思っていたので、ちょっと拍子抜けです・・・・・orz



気を取り直して、さて・・・
PANKは何処を狙いましょうかね(笑)

駄目もとで「横浜BLITZ」
外れても何らかの救済措置があるんなら、狙ってもいいと思う。
「ポルノグラフィティ」の時は救済措置があったようだし・・・

「ZEPP仙台」も充分に移動圏内だし・・・
「新潟LOTZ」もいいよなあ~
でも平日休んで「ZEPP東京」のどれかが現実的かな・・・・・


PTAへの入会は以下から↓
ptalogo_news.gif



ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. Gen◇◆ | URL | TjhrGpXA

    数字を出されると・・・

    わかりやすい表をありがとうございます。

    こうして各会場のキャパを示していただくと、現実の厳しさがよくわかります(;^o^A

    僕ももう少し公演回数があるかと思いましたが、何度かは東京に戻らないといけないでしょうし、御本人達が言うように、
    「私たちも大学生なんで・・・」
    が、期間を一ヶ月に絞った要因のひとつなんでしょうかね。

    それを言われると・・・仕方ないかぁとしか言えないじゃないか(笑)。

    運を天に任せる事にします(^^;

  2. Mr.Me 2 | URL | -

    お久しぶりです。
    ライブハウストゥアーにぜひ行きたいです!!絶対絶対!!

  3. PANK | URL | -

    Re: 数字を出されると・・・

    お返事が遅くなりました。

    来年は4年生ですし、単位がちゃんと取れてれば(笑)
    動きやすくなるんでしょうね。

    でも、それまでは大学を優先させるのだと思います。

    私も抽選方法などを熟読してから、申し込む会場は吟味するつもりです。
    駆け引きも楽しいですけどね(笑)

  4. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    勿論!

    私も絶対に行きます!
    取りあえず神社に願をかけに行こうかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/108-4b228cf2
この記事へのトラックバック



