インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


徳間タンってばいつの間に(笑)

2009年11月06日 23:14

ちょっとネットを徘徊していて見つけたのが、この画像なんです。

とりあえず見てください。
vlnews004118.jpg


産経ニュースサイトのパノラマ画像へ



なんとも可愛い女の子でしょ?
実はこの女性はYOUTUBEに、日本のアニメ等の曲に合わせて踊ってる動画をアップして、「可愛いにもほどがある!」と人気の女性「ベッキー・クルーエル」さん14歳です。




お住まいはグレートブリテンのマン島
オートバイ好きなら、伝統の公道レース「マン島TTレース」が開催される島として知ってる方も多い場所です。

それで何故この子をこのブログで取り上げたか?なんですが・・・
画像をよ~く見ると・・・
Perfumeの「⊿」のポスターが映ってるんですよ!


何故写ってるのか?
疑問に思いませんか?

実は彼女は先月来日して、秋葉原のイベントでステージに立って踊ったらしいんですよ。
と言う事は・・・
日本で撮られた写真か?と思って調べて見たら・・・

なんと!
Perfumeと同じ「徳間ジャパン」からDVDを出すようです。
徳間タンったらいつの間に(笑)
TKBA-1132-250.jpg



徳間タンも情報には敏感になってきたのかな?(笑)

ちょっとだけ、同じ徳間だしPerfumeも踊ってくれると嬉しいかな?って思うのは私だけでしょうか?(笑)

ただ・・・
日本で活動するとして、リア・ディゾンのような「第2の黒船」になるのかは分りませんが、リア・ディゾンのようにはならないでいただきたいと思います。


PANKでした。


ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/105-7b143180
    この記事へのトラックバック



