インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お前もかっ!浜崎貴司さん

2009年11月06日 02:45

Perfumeって業界人に人気がありますよね。
業界人のブログを見ると、結構な確立でPerfumeの名前が出てきます。


同業である音楽業界の人にもファンが多いのは、ちょっと特筆物だと思います。
まあ~
アイドル?だから同じフィールドでは無いって事で、ライバル視されないのか?
それとも、ただ単に3人の魅力故なのか?

勿論PANKは後者だと思っています。
だって既にPerfumeは、アーティストと呼ばれる同業者?の領域に侵食をしていますからね。


そんな中でまた1人Perfume好きが判明した方がいます(笑)
お名前は「浜崎貴司」さん。
PANKは正直知りませんでした・・・

でも、伝説の番組「イカ天」出身なんですよね、この方は。
てなわけで「浜崎貴司」さんのHPに飛んでみました。

そこではちょっと「浜崎貴司」さんのやってる音楽が視聴できます。
聞いてみると・・・
いいですね!好みです。
なんか懐かしい感じもします。

そんな「浜崎貴司」さんは29日のLIVEを見たようです。
30日だったかにその時の記事を見たのですが、過去記事の辿り方が分らず断念しました。
というか、過去記事は見られない仕様になってる?かもしれません。

でも、たまたま今日の記事にもPerfuemの事が書いてあったので、キャプチャーしておきました。
snap20091106021818.jpg

「浜崎貴司」さんはPerfumeのカバーを始めたようですね。
それもLIVEで披露しようかどうか迷ってるようです。
是非!カバーしてくださいませ!

ただ・・・
例のKREVA氏もLIVEで「Baby cruising Love」だったかな?
カバーした映像を見ましたが・・・ははははは
ちょっと、引いてしまいました(笑)

もしやるとして、「浜崎貴司」さんのカバーするPerfumeはどんなクオリティになるのか・・・
ちょっと楽しみであります。


もっと!もっと!
いいPerfumeが拡がる事を願うPANKでした。



浜崎貴司さんの公式HP


<関連記事>
KREVAという人


ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

  1. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    Perfumeが業界の人にもファンが多いのは嬉しいですね!
    もちろん、Perfumeに魅力があるからだと思います。
    あと、3人のあの人柄も好かれるんでしょうね^^

    浜崎さん、自分も知りませんでしたが、また一人Perfumeファンを公言してくれて嬉しいですね!

  2. PANK | URL | -

    Re: タイトルなし

    お久しぶりです。

    あんまり好かれ過ぎるのも色々とあってあれですが(笑)
    ともあれ、業界では特異なポジションにいるのは間違いないですね。

    それがPerfumeの強みでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/104-30c6b5d7
この記事へのトラックバック



