インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


祭り後の虚脱感にさいなまされ

2009年11月04日 22:31

お久しぶりです。
随分と更新をしませんでした。

何かツアーが終わったなと感慨に耽っていたら、虚脱感で呆けていました(笑)
でも、こんな状態だったからこそ色々考える事も出来て、個人的には有意義だったかなと思っています。

ただ、ツアーが終わって公式HPも更新が無くなると、どうしてもパフュ不足症候群になってしまいます。
ここは一発!ニューシングルの話題でも欲しいところですね。


そんなパフユ不足の日々ですが、恒例の「Act Against AIDS “今年もチャリティ”ザ・バラエティ2009」に出演のようです。

「Act Against AIDS “今年もチャリティ”ザ・バラエティ2009」の公式ページ

東京でのイベントは出演者を見ると「アミューズ」のお祭りの様相を呈しています。
PANKはこのイベントに参加した事は無いのですが、どうなんでしょうね?

でも、パフュ飢餓状態の方なら大いに参加して欲しいと思います。
PANKは「COUNT DOWN JAPAN09/10」狙いで行きます。

下記に「Act Against AIDS “今年もチャリティ”ザ・バラエティ2009」の詳細を転載いたします。


[日程] 2009年12月01日(火)
[時間] 17:30開場 / 18:30開演
[会場] 日本武道館
[料金] 前売¥5,500 (税込・指定/立見)
[出演者] 岸谷五朗・寺脇康文・サンプラザ中野くん・パッパラー河合・森雪之丞・岸谷香・三浦春馬・佐藤健・Perfume・flumpool・monobright
[チケット一般発売日] 2009年11月01日(日) 10:00~
[プレイガイド] ■チケットぴあ(Pコード:338-636) [特電]0570-02-9900(発売初日のみ)/[通常]0570-02-9999
          ■ローソンチケット(Lコード:77305) [特電]0570-00-0408(発売初日のみ)/[通常]0570-084-003(要Lコード)
          ■イープラス http://eplus.jp/
[お問い合わせ] DISK GARAGE 03-5436-9600
[内容] 岸谷五朗の呼びかけで93年、代々木体育館からスタートしたAAAの「ザ・バラエティ」。
     以降、12/1世界エイズデーにミュージシャン、俳優、お笑いのジャンルを越えた豪華キャストが年に一度集まり、
     この日限りのエンタテインメントショーをお届けし続けています。
     17年目を迎えた今年は、改めてAAAの活動を見つめつつ、よりエンターテインメント性の高い内容となります!!
     ジャンルを越えた才能が結集する12/1の日本武道館。ぜひご期待下さい。


年末が近く慌しい日々ですのでマイペースの更新になるかと思いますが、今後ともご贔屓にお願いいたします。

PANKでした。


ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pank1963.blog91.fc2.com/tb.php/102-8d9f7667
    この記事へのトラックバック



