インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


新発売!Perfume Candy

2009年11月30日 22:22

すわっ!
お菓子メーカーとPerfumeがタイアップか?と思った方、ゴメンなさい(笑)



この映像の中に、Perfumeの3人がいます!
探して見て下さい。


見つかりましたか?
2度ほど、3人が揃っている場面がありますよ。
ヒント!を出します。オレンジ・白・緑です。
衣裳がB系なんて珍しいですよね。



さて・・・
この動画は「Candy」というアーティストの「Promise」という曲です。
個人的にこの曲はあり!です。声がとても好みです!いやあ~ほんと・・・この声いいなあ~。
歌唱力も凄いですよね!


ところで、何でその動画にPerfumeが出てるのか?ですが・・・
この「Candy」さんは、PerfumeがBEE-HIVEメンバーとして生活していたアミューズの寮で一緒に生活していたからです。
ということは、アミューズ所属ということですね。
しかし、BEE-HIVEプロジェクトのメンバーではありませんでした。

この「Candy」さんとは?
出身 北海道
生年月日 1989年4月14日 あ~ちゃんと産まれた年は同じですが、学年は一つ下ですね。
本名 小澤ちひろ

MISIAなどを手掛けたプロデューサーに歌唱力を見出され、2003年に上京。
全国のアクターズスクールからアミューズによってメンバーが集められたBEE-HIVEとは、この辺の経緯が違いますね。
だから、BEE-HIVE所属では無かったんでしょうね。

そしてPerfumeに先駆ける2005年1月26日にエイベックスからメジャーデビューを果たします。
この「Promise」は2枚目のシングルで、2005年5月18日の発売でした。
その後2007年までエイベックス所属だったようですが、現在はアミューズもエイベックスからも離れているようです。

そして現在は「ラブァーズソウル」というユニットで活動しています。


YOUTUBEのプロフィールなどを見ると、ブラックミュージックからの影響を本人は多く受けているようです。



そんな彼女ですが、Perfumeの「ポリリズム」をアコースティックギターでカバーしています。


そんな彼女は、のっちの隣の隣の部屋に住み、休日などには彼女の部屋から聞こえてくる歌声がいい目覚ましだったようです(笑)
更に、スタジオの上の部屋だったあ~ちゃんの話しによると、休日の午前9時位から歌う彼女の声をよく聞いたとのことで、練習熱心で歌が好きな女性だったようです。

蛇足であるし本当にそうなのかは不確定ですが、あ~ちゃんは彼女とBEE-HIVE寮に一緒にいた頃は妹のように可愛がっていた?ようです。


そんな「Candy」改め、「ラブァーズソウル・CHIHIRO」さんのブログ
ラバソCHIHIRO毎日がいくら丼

YOUTUBEのCHIHIROさんのチャンネル



頑張ってる人の夢は叶ってもらいたいと思うPANKでした。
特に女性はね!(笑)


<関連記事>
BEE-HIVEって?



ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 




