インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋楽は感動と涙の渦

2009年10月31日 00:55

とうとう直角二等辺三角形ツアーが終わってしまいましたね・・・
参加出来なかったPANKは、今日も2ちゃんのレポートで疑似体験をしました。


もうね・・・
参加した人達の書き込みが熱いし、ホッコリするし・・・
感動が伝わってくるんですよ。
改めてPerfumeってトンデモナイ3人娘だと思ったわけです。


それでは今日のLIVEの模様を、2ちゃんスレから掻い摘んでお知らせです。

先ず期待された「新曲の告知」は無し!のようです。
ということは今年はシングルは1曲のみになりそうですね。
思い切った戦略に出てきましたねえ・・・TEAM Perfume!


そして、今日の参戦有名人は、
先ずは「神ヤスタカ」
LIVEには興味が無いとか言ってましたが、武道館、代々木、そして本日と参戦。
もしかしてPerfumeのLIVEに嵌ったか?(笑)

代々木の時は「願い」に感動して、予定になかった「願い」別バージョンをアルバムに無理やり押し込んだ「神ヤスタカ」ですからね。
今回は「願い」10分バージョンでも作るか、もしかしたら曲を作りたくなってるかもしれません(笑)

他には「Special Others」は4人揃って参戦。
ハリセンボン、モデルの直ちゃん、未確認でかしゆかのば~ちゃん(有名人か?w)
その他にもいたようです。


LIVE前の緊張に押し潰されそうになったのか、あ~ちゃんは1人Perfume号にこもり泣いたそうです。
2.jpg


そして今日は開場前に外の観客の様子を撮影しに、「関さん」が出てきたようで歓声に包まれていたようです。

千秋楽だけあって濃いファンが多かったらしく、開演前から館内はヒートアップ!
異様な熱気と、Perfume、スタッフ、ファンが一体になった熱いLIVEだったようです。

その為いつもは泣いたりしない「ポリリズム」で、かしゆかとあ~ちゃんが泣いてしまったようです。
この事だけでも、今日のLIVEの熱さが伝わってくるようです。


セットリストの変更はアンコール後の曲が「PSPS」になったくらいのようです。

M01 Take off
M02 NIGHT FLIGHT
M03 エレクトロ・ワールド
M04 Dream Fighter
M05 love the world
M06 Zero Gravity
M07 マカロニ
M08 SEVENTH HEAVEN
M09 Kiss and Music
Speed of Sound
M10 edge(-mix)
M11 シークレットシークレット
M12 コンピューターシティ
M13 I still love U
M14 ワンルーム・ディスコ
M15 セラミックガール
M16 ジェニーはご機嫌ななめ
M17 チョコレイト・ディスコ
M18 ポリリズム
M19 Puppy love

EN01 パーフェクトスターパーフェクトスタイル
EN02 Perfume
EN03 願い(Album-mix)


そして・・・・・
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。