インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


ベッキークルーエルのPerfumeを踊ってみた

2009年12月23日 18:17

PANKがこっそりとひっそりとYOUTUBEでチャンネル登録しているのが、オタク界の「黒船」ベッキークルーエルさんです。
まあ・・・
ロリ趣味では無いんですが、Perfumeと同じ徳間所属だし、やっぱり可愛いし(笑)
えっ!?
それをロリ趣味と言うんですか???orz


なんと言われようともいいんです(笑)
そんなベッキークルーエルさんは、アニメ関連の曲のダンスカバーで有名になった方です。

以前の記事でPerfumeと同じ徳間所属だし、Perfumeのカバーでもやってくれないかな?と思っていたらやってくれていました。

どの曲をやったかといえば・・・
「引力」でした。


え~・・・
ガンバレッ!
そう言っておきましょう(笑)

衣装は「マタギ」の頃の「かしゆか」っぽいですね。
でもなんでこの選曲?
通好みってか・・・なんでなんでしょうね(笑)


本家Perfumeの「引力」
場所は大阪は心斎橋のアップルストアー。
「3大アウェー戦」の1つです。



これを契機に、Perfumeのダンスの魅力に取り憑かれて欲しいと思うPANKでした。

しかし・・・
メンコイのお~~~ははははは



<関連記事>
徳間タンってばいつの間に(笑)




ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 


笑うって健康にいいんですよね!Perfume踊ってみた

2009年12月11日 01:59

「笑い」が健康にいいって言うのは最近特に言われていて、どんどん一般にも常識として定着してきていますよね。


Perfumeの振りコピしている人の動画って、みんな一生懸命本物に近づこうと頑張っていますよね。

そんなPerfumeを踊ってみたの世界で異色な存在が、「馬フューム」さんです。

とにかく笑えます!
とっても面白いアプローチです。
更に凄いのは、この方の動画を見るとみんな好きになってしまうことです。
その証拠に、動画へのコメントにアンチと思われるコメントが無いんですよ。


「Night Flight」を振りコピしています。
では、思いっきり笑ってください!



以前は室内で踊って投稿されていたのですが、最近地元の広島に帰ってきたら部屋が狭くて外で踊ったようです。
外・・・ですよ(笑)

比較用に正統派振りコピ有名人「マフラー」さんの「Night Flight」


一度両方共再生しておいて、それから片方の音を消してタイミングをとって同時に再生すると面白いですよ(笑)


お二方の新作が待ち遠しいPANKでした。



ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

超有名人になった、そうじゃない人の正体・・・

2009年11月25日 21:37

無事大成功のうちに終えた「⊿ツアー」
このツアーで一躍有名になった人と言えば・・・

そう!
「PINOコス」やら「代々木コス」でPerfumeに弄られまくっていた「そうじゃない人」ですよね。

レースクイーン「水野ちはる」さんのブログでも、ちょっと姿を拝見できる人です。


なんでも彼?彼女?は「ユキジ」さんという方のようです。
何気なく「ニコニコ動画」を漁っていたら見つけてしまいました(笑)
「あっ!み~~~つけた!」そんな感じ(笑)

もう相当に有名人で、MIXIでもコミュニティが出来ているようですよ。
「ユキジ」さんはブログもやっているようで、PANKが参戦した15日の横浜アリーナの記事を見てみると・・・
かしゆかが「ユキジさんじゃろう?」と言ったようで(PANKは聞き逃していた)、何で自分の名前を知ってるのか?と不思議がっていました。

そういえばPerfumeは撮影やらの合間に、ネットで画像とか動画は見ているということでしたので、その時に知ったのか。
或いはスタッフ経由、その他は・・・・・まあ~いろいろ経路はありそうですね。


そんな「ユキジ」さんですが、Perfumeのダンスカバーをしてらっしゃいます。
これが・・・
お上手です!

そういえば、「ニコニコ動画」で結構前にダンスカバーを投稿していたんですよね。
見た記憶がありますよ。
あの方だったとはねえ。


では、「ユキジ」さんのダンスカバーをどうぞ!

Watch perfume game dance cover yukizi in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

なかなかのスキルで御座います。
お上手です!
もともと男性ですから、しなやかさよりも力強さが感じられるのは仕方ありませんね。
是非「マフラーさん」とのコラボを実現して欲しいと思います。

「ユキジ」さんのブログ


踊れるっていいな・・・と思うPANKでした。


<関連記事>
マフラーさんの踊ってみた
横浜15日LIVEレポート


ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

ちょっと異質なPerfumeを踊ってみた

2009年10月06日 17:38

この方はニコニコ動画に、Perfumeの「踊ってみた」ジャンルで動画を投稿されている方です。
でも普通の「踊ってみた」ではなく、ちょっと異質です。

何故異質かというと、手話でやっているからです。

これがですね。
妙にPerfumeの振り付けと同じ香りがするんです。

MIKIKO先生が歌詞を表現するように振付けているのですから、当然と当然かもしれませんが何か感動的です。
時々、アップ主が照れた表情をするんですが、これが妙に可愛かったりします(笑)

きっと優しい人なんでしょうね。
こんな人達が集まってくるっていうのも、Perfumeに魅力があるからなんだと思います。
では、動画を2本見てください。

「I still love U」と「ワンルームディスコ」です。
そうそう。手話をする時は黒い服を着るのが基本だそうです。

Watch Perfume I still love U in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Perfume ãÂÂ�¯ãÂÂ�³ãÂÂ�«ãÂÂ�¼ãÂÂ� ãÂÂ�ÂÂ�ãÂÂ�£ãÂÂ�¹ãÂÂ�³ in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

何かいい物を見せてもらった気分になりませんか?

次の作品を期待するPANKでした。

<関連記事>
こんな事もできたの?オジフュームさん
「チョコレイト・ディスコ」踊ってみた!mufflerさんグッジョブ!


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>
> 


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

96(黒)Perfume

2009年10月02日 00:45

何かネタは無いかと良くYOUTUBEを検索しているのですが、新しい踊り子さんを発見しました。

1月前にもアップしていたようなんですが、踊り直して再アップしたようです。
踊ってる曲は「Dream Fighter」です。

なんとこの踊り子さんはマスク等無しです。
女性なのに珍しいです。

え~と
この方の素性が判明しました。
お名前は「政田マリ」さん。
KBS京都でDJをされています。その他タレント活動もなさっているようです。
出身が広島県広島市!おお~
タレントさんだから、顔出しできるんですねえ。

「政田マリ」さんのブログはこちら!


今回は髪型が似てるということで、のっちパートに挑戦だそうです。

この動画は全編に渡ってスッキリとした印象があって、サラッと見られてしまいます。
では、どうぞ!


スタイルもいいし、今後に期待の踊り子さんだと思います。


更に!削除するという事だったんで遠慮して紹介していなかった動画です。


罰ゲームでやった動画らしいですけど、やけに編集とか上手いなあとは思ったんですよねえ。
そういうプロの方とお仕事されてるんなら当然でしたね。
それにカツラやらねえ。普通じゃ持って無いですもんね。

でも・・・
罰ゲームって、何で負けてやらされたんだろう・・・
気になる(笑)


PANKでした。


<関連記事>
こんな事もできたの?オジフュームさん
「チョコレイト・ディスコ」踊ってみた!mufflerさんグッジョブ!


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>
 


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 




