インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


PerfumeのかしゆかとPANKの共通点って?

2009年12月22日 20:28

まあ~
同じ山羊座ってだけなんですけどね(笑)
そんな他愛も無いことでも嬉しいPANKです。

お久しぶりで御座居ます。

やっと!
LIVEFOLIOをジックリと鑑賞できました。

まあ~出来がヨロシイですね!
Perfumeの女性としての成長を見事に写し取っていいるように感じますし、LIVEの躍動感を切り取り表現しているという点でも申し分ないと思います。

LIVEFOLIOについてはまたゆっくりと書きたいなと思っています。
他にも書きたい事はあるのですが、
もともと目に問題がある私PANKなのですが、ずっと続いていた長時間のPCでの作業のせいか、不調が大きくなってきましたのでPC前での作業時間を当分減らしたいと思っています。
宜しくお願いします。

ってか・・・
28日のCDJで最前列を狙っているので、その時の為に目の調子を良くしておきたいって事もあるんですけどね(笑)



そして・・・
いよいよ明日は「かしゆか」の21歳の誕生日ですねえ!
PANKがPerfumeを知ったのは、Perfumeが18歳の頃ですから早いもんです。


私は今回はパスですが、
「かしゆか」へのプレゼントを送るファンも多いようです。
特に多そうなのが「商品券」かな(笑)
ラジオで3人が商品券がいい!なんて、クリスマスのプレゼント絡みの話でそんな事を言ってましたからねえ。

ちょっと現金かな?とも思ってしまいかねない事でも、そうかそうか!と笑って聞き入れたくなるのも3人の魅力ゆえでしょうね!
というかそれならそれで、進んでそうしてあげたいと思ってしまいますよね。

LIVEFOLIOでのスタッフ座談会でも言われていた事ですが、「erfumeって、周りから愛されてるなあ~と改めて感じます。



かしゆかと誕生日がそんなに変わらない山羊座ってことに、無常の喜びを感じているPANKでした。




ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 


Perfume!⊿ツアーDVDの詳細発表!

2009年12月08日 17:30

皆さんが楽しみにしているであろう!⊿ツアーDVDの詳細が出ましたね!


news_large_PerfumeDVD.jpg

収録曲は、

01. Take off
02. NIGHT FLIGHT
03. エレクトロ・ワールド
04. Dream Fighter
05. love the world
06. Zero Gravity
07. マカロニ
08. SEVENTH HEAVEN
09. Kiss and Music
10. Speed of Sound(フルサイズ収録ではありません)
11. edge(⊿-mix)
12. シークレットシークレット
13. コンピューターシティ
14. I still love U
15. ワンルーム・ディスコ
16. セラミックガール
17. ジェニーはご機嫌ななめ
18. チョコレイト・ディスコ
19. ポリリズム
20. Puppy love
E1. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
E2. Perfume
E3. 願い(TOUR Ver.)



そこで気になるのが、いつものことですがDISK2の内容です。
今回は、

01. NIGHT FLIGHT -マルチアングル-
02. edge(⊿-mix) -マルチアングル-
03. のっちウラTOUR横浜アリーナ Oct.30 '09
04. かしゆかウラTOUR横浜アリーナ Oct.30 '09
05. あ~ちゃんウラTOUR横浜アリーナ Oct.30 '09
06. 衣裳ウラTOUR横浜アリーナ Oct.30 '09
07. サプライズ!!


フリコピをしたい人には待ってました!だと思いますが、NIGHT FLIGHTとedge(⊿-mix) のマルチアングル動画が気になりますね。
これで貴方もあ~ちゃん、かしゆか、のっちになれます。

個人的にはサプライズ!!が気になりますねえ~。
なんたって、ビックリマークが2つも付いてますからねwww
期待しちゃいますよお!


そして「ホンマでございましゅるれすか?」という気分にさせられたのが、

さらに初回プレス盤のみプレゼント応募ハガキを封入。
これに応募すると、メンバーがコンサート時に着用していたアクセサリーが抽選で3名にプレゼントされる。


もうね・・・
複数枚買う人間が出るのは、火を見るよりも明らかですよ・・・ははははは

ここに既に、何枚買おうかな?って考えてる自分がいますもの。
困ったオッサンですよね。
取り敢えず、近所のCD屋に予約を入れまくると思います(笑)

その前にLIVE FOLIOの発売がありますけどね。

news_large_Perfume_a.jpg

ナタリーとPTAが同じ画像でしたが、
あ~ちゃん・・・凛として美しいっす。
かしゆか・・・・妖艶過ぎて・・・困っちゃいます。
のっち・・・・・シャープな眼光がカッコいいっす!


LIVE FOLIOも期待出来ますね!!!


そうそう!
もっと気になっているのが、DVDに俺は映ってるのか?です。
映っていて下さいと神に祈る事にします。
皆様においては、老い先短い?オッサンに幸あれ!と思っていただけたら嬉しゅう御座居ます。


PANKでした。


ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 




