インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


ちょっと異質なPerfumeを踊ってみた

2009年10月06日 17:38

この方はニコニコ動画に、Perfumeの「踊ってみた」ジャンルで動画を投稿されている方です。
でも普通の「踊ってみた」ではなく、ちょっと異質です。

何故異質かというと、手話でやっているからです。

これがですね。
妙にPerfumeの振り付けと同じ香りがするんです。

MIKIKO先生が歌詞を表現するように振付けているのですから、当然と当然かもしれませんが何か感動的です。
時々、アップ主が照れた表情をするんですが、これが妙に可愛かったりします(笑)

きっと優しい人なんでしょうね。
こんな人達が集まってくるっていうのも、Perfumeに魅力があるからなんだと思います。
では、動画を2本見てください。

「I still love U」と「ワンルームディスコ」です。
そうそう。手話をする時は黒い服を着るのが基本だそうです。

Watch Perfume I still love U in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Perfume ãÂÂ�¯ãÂÂ�³ãÂÂ�«ãÂÂ�¼ãÂÂ� ãÂÂ�ÂÂ�ãÂÂ�£ãÂÂ�¹ãÂÂ�³ in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

何かいい物を見せてもらった気分になりませんか?

次の作品を期待するPANKでした。

<関連記事>
こんな事もできたの?オジフュームさん
「チョコレイト・ディスコ」踊ってみた!mufflerさんグッジョブ!


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>
> 


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 


こんな事もできたの?オジフュームさん

2009年09月29日 17:52

去年だったかな?
この人の動画を初めて見た時は、笑うと同時にちょっと羨ましかった。
自分も踊りたくて仕方なかった時期でしたからね。


ニコ動でPerfumeの「踊ってみた」をされていた方なんですが、オッサンが踊ってる!ということでそれは凄い人気でした。
PANKも当初はよくみていましたよ。

でもその後様々な踊り子さん達が出てきて、PANKはその存在を忘れていました(笑)


それがYOUTUBEを検索していたら、久しぶりに「オジフューム」さんの動画がヒット!
「I still love U」を踊ってるらしいので見てみました。


ほお~
相変わらず楽しい動画になっています(笑)


そして何気なく他のヒット動画を見たら・・・
「Perfumeをオッサンが描いてみた「triangle」」の文字を発見!

ほお~どんな絵だろうとクリック!
あっ・・・
上手いけど・・・かしゆかとのっちの顔が丸過ぎる!


でもやっぱり全体的には上手いなあ・・・
最近、絵の才能があったらどんなにいいかとつくづく思っていたPANKには羨ましかった。

それでアップ主のプロフィールを見ると・・・
そこには何処かで見たような画像が貼ってありましたよ。

「オジフューム」さん?・・・・・
えっ!
「オジフューム」さんなの?


絵も描けるなんて素晴らしい!
ってか、いつの間にYOUTUBEに引っ越して来てたのよ(笑)

まっ!
そういうわけで、とりあえず「チャンネル登録」しておきました(笑)

Perfume愛に溢れた「オジフューム」さんの今後に期待してます!

でもこの絵の感じ・・・
誰かの漫画に似てるんだよな・・・思い出せん!

PANKでした。


<関連記事>
「チョコレイト・ディスコ」踊ってみた!mufflerさんグッジョブ!

1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>
 


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

I still love U

2009年09月23日 11:42

2流カメラマン関さんによるPVです。

正直これまでに無く3人が綺麗に撮れていて、ファンにとっては歓喜!また歓喜のPVに仕上がっています。
グッジョブ!

曲は切なくなるような歌詞とメロディー。
個人的にはJPOPの王道、アイドルソングっぽい仕上がりだと思います。

そして女性受けする曲だと思います。
その点では「マカロニ」と同じような位置づけになるかと思います。

PANKは詩の中では特に、
「震えた気がして電話を見て 気のせいだとがっかりしたりもして」
この部分が大好きです。
分かる!分かる!そんな感じです。

中田氏は詩の才能もやはり凄いなと思わされます。

そして発売当初にDVDを見た全員が、これは何をやってるの?と騒然となったのが、3分10秒過ぎからのシーンです。

その時「フラゲ」して見ていたPANKは、2ちゃんの掲示板に「座った椅子に低周波治療器でもしこまれてんじゃね!」
なんて的外れな主張をしていました・・・・・orz

そして明かされたタネは・・・
「座った3人は足ツボマッサージをされていた」との事(笑)

参ったよ関さん・・・
あんたの狙った通り話題騒然だったよ!(笑)

でも・・・
座った3人の足元にいきなりマッサージ師?
多分スタッフだと思うけど、近寄って来てビックリしただろうにね(笑)
表情を変えなかった3人に拍手です!

でも痛さには耐えられなかったようです(笑)

それでは「I still love U」です。



1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Perfume vs Pefume

2009年09月16日 17:54

何も言わずに見てください。
曲は「I still love U」です。
アルバム「⊿」に収録の1曲です。
シングルカットすれば売れるだろうにと思うPANKです。


この動画は、冒頭で「えっ!駄目じゃん!」と思わされ、
次にニヤッ!とさせられ、本編でエエ~~~と思うと同時に笑わせてくれます。
そして、最後にまたクスッ!とさせてくれます。

クオリティ高し!




ほんとここまでやるエネルギーに脱帽です。
「Perfume愛」なんでしょうね!

惜しむらくはブロワーを用意してもらって、髪がなびくところも再現して欲しかった。
と贅沢な事を思いました。

でもグッジョブ!です。


<関連記事>
法事やお盆にいかが?SEVENTH HEAVEN remix


1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>



ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 




