インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


いつだって感動と幸せをくれるPerfume

2010年04月08日 20:46

こんばんは。
今日のPANKは現在泣いております(笑)


その理由はと聞かれれば・・・

最近、膨大になったうえに他のどんなデータよりも大切なPerfumeフォルダの保護の為に、外付けHDDを導入。(ミラーリングしたい為にもう1台の導入も検討中)
更に!
Perfumeを大画面で見たいという一念から、PCのディスプレイを更新しました。

それを機にどういう訳か、キーボードも更新、さらに予定外のマウス更新(壊れてしまった)
更に!
ブログを書きやすくする為に「ATOK」までも導入(笑)



そして本日!
グラフィックカードまで更新してしまいました!!!
何分にもメーカー製PC(SONY VAIO)の為、グラフィックボードを代えていいものか悩みました・・・
でも、どうやら大丈夫なようだったので思い切って更新してしまいました。

交換の際にまたいろいろ問題があって、またもやリカバリしてしまいましたけどね・・・orz


でも、更新した結果!
ええ!
画像の緻密さ、表現力が増しましたよ!
デジタル技術の進歩は素晴らしいですねえ。



ですので、早速「Perfume⊿ツアーDVD」を再生してみたわけです。

その結果・・・
映像の綺麗さと、音の良さとPerfumeに感動してしまって・・・
オープニングで涙・・・
聞きなれた曲でもまた、涙・・・涙・・・
になってしまったわけです。


いやあ。
Perfumeはいつでも感動やら、幸福感やらいろんな感情を湧き上がらせてくれます!



まだ全編を見終わっていないので、これからまたDVD鑑賞に復帰です。



そうそう!
余談ですが、「⊿ツアーDVD」にはPANKが映っております!!!

それはそれは、後姿が何度も(笑)

前からも何度か映ってますけどね。

取り敢えず、Perfumeの映像に自分を刻む野望は一応果たせました!


PANKでした。





Perfumeで泣いたことがある!という人はクリックをお願いします
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 


あ~ちゃんの誕生日だってのに・・・お気遣いいたみいります

2010年02月15日 19:18

21歳ですねえ!
あ~ちゃんお誕生日お目出度う!o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

増々、キュートな大人になってファンを困らせて下さい!


なんて、皆さんお祝い気分満点なんでしょうけど、更に今年はやってくれてますね!
Perfume攻めてるなあ!

何がって?
今日届いている人が殆んどだと思いますが・・・
PTA特典のDVDが届きましたあああああああああ!

何て事でしょう。
嬉し過ぎますね!
このタイミングですよ!
今年の「ファンサービス」は充実してるよねえ!

勿論、早速開封して見ましたよ~。
見てる間は終始ニヤニヤしたり、笑ったり、思わずホロリとしてみたり・・・

今回のDVDでPANKは何が嬉しかったっていうと、「ワンルームディスコ」PV撮影風景での、かしゆかが特大リンゴに抱きついている映像がしっかりと収録されていたことです。
いいわ~!
この映像は何回見ても、萌える!
PTATVの小さな画面じゃないし、もう・・・萌えまくりです(笑)

0021.jpg
取り敢えず、イラストをアップ。
このリンゴはかしゆかが自宅に持ち帰ったって事だったけど、まだ家に転がっているんでしょうかね。



そして!
以前にPTA内で、軽く情報をリークして我々をワクワクさせてくれていた「Perfume Quest」と名付けられた特典映像も楽しったですね。

のっちの「アルパカ牧場編」では、アルパカの「タラキー君」がいい仕事をしてくれましたね。
散歩道の草を食べようとして、リードを持つのっちを上に下に振り回したり(笑)
記念撮影をしようとすると、今度はのっちの周りをグルグルと回りだして、再度ののっち振り回し(笑)

perfume

タラキー君グッジョブ!です。
しかし、何をやっても笑いを取ってしまうのっちは、笑いの神にも愛されてるのかもしれませんね!



更に!
あ~ちゃんの「幼稚園編」も秀逸でしたね。

子供達と遊ぶあ~ちゃんを見て、普段から「あ~ちゃんは俺の嫁」と豪語している方は、さぞや目を細めつつ「俺の嫁」の思いを強くした事でしょう。


そしてなんといっても!
あ~ちゃん編のMVPは「めぐる君」でしょう(笑)
PANKは事あるごとに繰り返される、「ふりかけご飯~」に笑ってしまいました。

perfume

めぐる君もグッジョブ!です。



そして、かしゆかの冒険の場所は・・・
なんと猫カフェ!

かしゆからしいですよねえ。
猫好きのPANKとしては猫にも萌えるし、かしゆかにも萌えるし・・・
なんて至福の映像なんでしょう!

perfume

この猫いい表情してるなあ(笑)


終始ネコ鍋の中にいてかしゆかにツンデレしていた「チョコ」が、撮影終了と同時に動き出したってのも面白かったですね!
もしかしたら、この後かしゆかはチョコと遊んだのでしょうかね。
perfume

あ~・・・
かしゆかに抱っこされる猫になりたかった・・・



さて・・・
このブログを見ている人で、まだPTAに入会していない方はいますか?
色々と個人的な事情もあることでしょう。

更に、ある程度年齢を重ねている方なら躊躇する気持ちも分かります。
私も躊躇しました・・・
オッサンですからね(笑)

でもね・・・
入ってしまうと、悩んでいたのが馬鹿らしくなりますよ!
それはPANKが請け合います。

決心が出来たなら、入会ボタンを押してしまいましょう!
それが天国への扉、New Worldへの扉です!!!


今回アップしているDVDのキャプチャー画像は、わざとメンバーを外したり、見切れていたり、ボケたりしてるのをアップさせて頂きました。
何故って?
PTAに入会していない人の渇望感を煽る為ですよ!




1週間の初めに、またとないプレゼントに感謝しまくりのPANKでした。




あ~ちゃんお誕生日お目出度う!DVD有難う!という方はクリックをお願いします
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』DVD

2010年01月08日 19:24

「Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』」DVDが、我々の手に来るまであと数日となりました。
勿論PANKはフラゲする予定です!
news_large_PerfumeDVD.jpg


さてそのDVDですが、TV BROS連載中の「たちまち、語リンピックせん?」の記事を読んだところ、「一瞬で懐かしさに捕らわれる」ような映像効果・表現などを取り入れているようです。

その効果が事も有ろうに懐かしさを通り越し、Perfume自身がチェックして「お亡くなりになったPerfumeを懐古」してしまうような感情に捕らわれる程だったようです。

そういう訳で、2流カメラマン関氏のPerfumeを愛するが故良かれと思って取り入れた表現は、Perfume自身の抗議により大幅に削られたようです(笑)
流石!愛すべき2流だな(笑)


そんな部分はあったようですが、ステージ以外の映像やあえての後ろからのアングルもあったりと、Perfumeの評価によれば2流の関氏入魂の出来のようで、否が応にも今から期待は膨らみます。



残念ながら、MCの収録時間が少ないようなのが残念な部分ではあります。
あ~ちゃんのスヌーピーの件が入るのを期待していますが、ちょっと無理かな・・・



ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

代々木「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」LIVEDVD発売!

2009年09月15日 19:58

とうとうあの「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」の、ライブDVDが発売されるようです!

詳しくはこちら!















というファンの切なる希望を表現してくれている動画でした(笑)

徳間さん・・・
ブルーレイでお願いね!



1日1回応援クリックをお願いします。あなたのクリックがやる気をみなぎらせます!
http://blog.with2.net/link.php?888184

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!

             <関連CD・DVD・書籍>


ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 




