インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


Perfumeの基礎知識 中学校時代

2009年11月08日 12:25

ASHで出会った3人はその後、無事に中学へと進学します。


入学するとあ~ちゃんは、いきなり先輩7人に同時に告白されるという快挙を成し遂げます。
どんだけ美少女だったんだよ!(笑)

一方かしゆかは入学すると、3人の素行の悪い先輩に虐められるという不運に見舞われます・・・orz
虐めた先輩達は今頃どんな心境でいるのでしょうね。

そしてのっちはブラスバンド部に入部し、コンクール銀賞に入賞します。
中学2年生の時に美術部に移るが、幽霊部員となる(笑)

そして中学1年の夏にのっちがエレベーター内で、あ~ちゃんにスカウトされ今のPerfumeへと3人の関係が続いていく。

更にASHの定期発表会のバックステージで、アミューズの柴矢氏より地元でのインディーズデビューを告げられる。

のっちが「ジョンソン&ジョンソン」のティーン向け化粧品「クリーン&クリア」の広告モデルに抜擢される。

「クリーン&クリア」のHP
photo03.jpg



いよいよの中学2年になろうとする2002年3月に、「OMAJINAI☆ぺロリ」で地元アイドルとしてデビューします。
9月には「彼氏募集中」を発売。
2枚のシングル共に2,000枚限定で発売される。
完売できたようです。

この頃の逸話として、最初の握手会には5人ほどしか人が来なくて、更にその中の3人は握手会の開場を提供した店舗の社員がサクラとして参加していたとの事。


そして・・・
[ 続きを読む ]



