インフォメーション

Perfumeを知らない方は先ずこちらの記事を! Perfumeが気になり出した人への「キラーコンテンツ」

Perfumeをもっと知りたい方はこちらの記事を! Perfumeの基礎知識


お友達ブログの紹介!@週替わり

Perfumeとしょうゆぶろ
PhotoShop等にて、美麗なPerfume画像をお作りになっています。
ダラダラと長いだけの私のブログと違って、伝えたい事を簡潔にポイントを抑えて書かれています。
爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいところです。


--年--月--日 --:--


Perfumeライブハウストゥワーのアンケートに答えてみた

2009年12月04日 21:47

PTAライブハウストゥワーの詳細が、徐々に明らかになってきている今日この頃です。
そんななかで、トゥワーで披露する曲のアンケートが始まりました。

会員がやって欲しい曲は何なの?ってことで、今までは曲の選定には関われなかったファンからの声を拾うという意味では良い企画だと思います。


というわけで、PANKもアンケートに答えたわけです。
聴きたい曲を、第1希望から第3希望まで選べるようになっていました。

選べる曲目のリストを見てみると・・・
おお~~~!
「Butterfly」があるじゃないですか!
GAMEツアーでは着替曲に甘んじてしまって、振付も無い可哀想な曲です。
しかし、PANKは好きな曲なんですよね。

それにリストにあるってことは・・・
もしかしたら、要望が多かったら振付をして初披露もあるって事?
って喜んだんですけど・・・

リストを良く見ると、「Take Off」も入ってるんですよね・・・orz
「Take Off」って出囃子にしか使えそうもないって言うか、出囃子にピッタリですよね。
それが入ってるって事は・・・orz

でも、もしかしたらって事もあるので「Butterfly」を第1希望にしましたwww
多分「Butterfly」を第1希望なんてとってもマイノリティだろうな・・・


そして第2希望は最近記事にもしたことですし、「Twinkle Snow Powdery Snow」にしました。
これは是非お願いします。


最後の第3希望が悩みましたっ!
何気に「カウンターアトラクション」なんて好きだし、「イミテーションワールド」もいいし・・・
「ファンデーション」で「お散歩ゆか」を見るのもいいし、「TAKE ME TAKE ME」で悩殺されたいとも思うしwww

「カウンターアトラクション」



「イミテーションワールド」




悩んだ末に導き出したのは・・・
「GAME」でした。
なあ~んだ!って感じですよねwww
でも好きだから仕方ありません。


きっとライブハウストゥワーはレアな曲ばかりになるんでしょうね!


皆さんはどんな回答をしたのか気になるPANKでした。


それにしても、昨日導入した「google日本語変換」はいいですよ!
「ちょこれい」まで入力すると、変換候補に「チョコレイト・ディスコ」なんて出てきますからね!
「わんるーむでぃ」で「ワンルームディスコ」なんて出てきます。

こんなんが出てくると、ATOKの人なんか戦々恐々としているんだろうな・・・
なんか・・・
無料なのはいいんですが、巨大な物にどんどん独占されていくのがちょっと怖いなあ・・・


ブログランキングに参加しています。下のリンクを押してください。よろしくお願いします!
人気ブログランキング

FC2ランキングにも参加してます。ポチッとお願いします!




ソーシャルブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 




